人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことをあれこれと・・・


by collon23

最近の様子

最近の様子_d0071065_14455466.jpg

毎日、仕事をしながら、いったり来たり(笑)
忙しいといえば簡単ですが、いままでと違うのはたくさんのお友達、仲間が増えたことです。
そのぶん、お出かけも多くなるし、しなければならないことも増え続け、時間が足りません。
今まで出来たことがなかなか難しい。
しかも、最近は夜の12時近くなると、眠たくなるので夜遅くまでは起きていられないんです。
悲しいわ
そんなわけで、時間たりないけれど頑張ってます。

来年もあっという間かもー
⊂(^(工)^)⊃

ぼちぼち呟きます(笑)

そうだわ。Twitterやってみたけど、スマートフォンないから厄介だわ。

欲しい病が再発!
by collon23 | 2010-12-28 14:45